Blog

ブログ

今までありがとうございました
2024.04.21

 

この投稿をInstagramで見る

 

はこ×にわ(@hakoxniwa)がシェアした投稿

 

本日を持ちまして【はこ×にわ】を閉店しました。

短いようでかなり濃厚だった日々を過ごせたのは

他でもない皆さんのおかげだと思っています。

多肉を通じて、本当にたくさんの人と繋がる事ができました!

手探りから始めた店舗で

右も左も不安なまま店長という役を務めさせていただく中で

本当にたくさんの方とお話できたことは

自分の中のとても有意義な時間でした。

歴が長くてもわからない事だらけ、謎多き植物

それが多肉植物!!

そんなミステリアスな魅力に

自分も含め皆さんも虜になっているんではないでしょうか。

多肉植物は癒やし効果も抜群ですよね。

思い返せば色々なことを経験させてもらえましたね~。

マルシェやお祭り、動画配信なんかも

多肉のお店をやってなければ、自分でやろうとは

思ってもなかったと思います。

そんな所で輪が広まり、そこから更に輪が広まり

人の縁ってのはいつどうなるかわからないところも

面白いなぁって思いました。

お店は今日で終了します。

でも、人の繋がりは無くならないと信じてます!

コレからは別の道を進むことになりますが

また違ったステージで皆さんと仲良くできればなと

心から思っています。

今まで仲良くしていただき、お店を愛してくれて、そして

応援してくれた皆様。

感謝の気持ちで溢れています!!

ありがとうございました!!!

そしてこれからも仲良くしてくれるみんな!

大好きだーーー!!!

今まで本当にありがとうございました!

カテゴリー
最近の投稿
アーカイブ

Contact

お問い合わせ

多肉植物に関するさまざまな疑問などお気軽にお問い合わせください。

受付時間 / 9:00~17:00

Tel.0246-38-5236